毎日がちょっと良くなる情報をお届けしたい、そんな気持ちの「ヨクナル」です。

あしたのSHOW!望月監督作品、期間限定無料公開だってヨ〜!|ライブウェル株式会社

望月監督

食堂の望月さん作品が無料公開中!

以前ご紹介した
ライブウェル株式会社の社員食堂スタッフ
兼、
子育て真っ只中のお母さん、
兼、
映像クリエーター「望月亜実」さん。

彼女の最新作「8月2日の約束~75年目の真実〜」が、期間限定で、無料配信されるので、お知らせします!
このチャンスにみんなで見てみよう〜!

 

そもそもどういう作品だったっけ…

「8月2日の約束~75年目の真実〜」という、
小鳥遊まりさんの企画・脚本を、望月さんが監督した作品で、75年前に八王子を襲った空襲を題材にしたラブストーリーです。

あらすじ

老女・糸は、今日もまた樹齢500年の銀杏の大木の前に佇んでいた。
75年前、空襲で記憶を失った糸。
あれからずっと何か大切な事を置き忘れてきた気がしてならない。

そんなある日、銀杏に導かれるように愛する人との駆け落ちの約束を思い出す。
そして命懸けの約束が今、途切れていた75年の時を繋ぐ――

8月2日の約束~75年目の真実〜 予告編▼

 

ここで見られるヨ〜!

「あしたのSHOW」という、WEBサイトで、
2021年5月25日16:00~2021年6月8日の 15:59までの2週間の限定公開!
サイトへの登録等は不要で、だれでも配信視聴ができるとのこと。


8月2日の約束~75年目の真実〜は2週間限定公開!こちらから
 
さらに、「さきどりまSHOW」というYouTubeチャンネルで、
映画評論家の松崎まことさんによる解説も公開されているので、こちらも要チェック。

松崎まことの「さきどりまSHOW」はこちらから。
 

ぜひ、ご覧ください!


【あしたのSHOW公式サイトより】(写真左から MC 酒井貴浩さん/監督 望月亜実さん/俳優 花影香音さん)

 
最後に望月監督からひとこと、どうぞ。

5月25日から2週間「8月2日の約束」が無料配信されます。
もうトークはグダグダ過ぎて見てられないかもしれませんが、良かったら見てください。そして是非感想聞かせてください。
八王子short film映画祭の時と少しばかり変わってる箇所もございます。できましたら、お友達やご家族にも告知をお願いいたします。
8月2日の約束~75年目の真実〜は2週間限定公開!こちらから
 

…トークがグダグダってなんでしょうか…。

「8月2日の約束~75年目の真実〜」ぜひご覧ください

今回は、ライブウェル株式会社スタッフのアナザーサイド、仕事以外の活動の続報をお送りしました。

ヨクナルでは、これからも仕事とプライベートどちらを両立して活動するスタッフをご紹介していきたいと思います。
次回もお楽しみに。

無料公開の詳細

閲覧サイト:あしたのSHOW(ヨクナルのサイトから移動します)
期 間:2021年5月25日16:00~2021年6月8日の 15:59までの2週間の限定公開!
視聴方法:「あしたのSHOW公式サイト」から、期間内なら登録なしで誰でも閲覧できます。